2023年11月18日土曜日

最終日 #2

 定刻より少し早い18時50分、

無事、関西国際空港に到着いたしました。

到着後もトラブルなく、手続きを終えることができました。


生徒たちはこの2週間で、

英語力の向上はもちろんですが、精神面でも大きく成長してくれました。


生徒の皆さん、14日間、本当にお疲れ様でした。

この経験を自信に変えて、次のステップに活かしてください。また、研修に携わってくださった方々への感謝を忘れず、帰国後も前向きに頑張っていきましょう。


明日、明後日としっかり身体を休めて、また浪速高校でお会いしましょう。


最後に、保護者の皆様

語学研修実施にあたり、さまざまな面でご理解、ご協力を賜り誠にありがとうございました。






最終日 #2

 定刻より少し早い18時50分、 無事、関西国際空港に到着いたしました。 到着後もトラブルなく、手続きを終えることができました。 生徒たちはこの 2 週間で、 英語力の向上はもちろんですが、精神面でも大きく成長してくれました。 生徒の皆さん、14日間、本当にお疲れ様でした。 この...