2023年11月5日日曜日

1日目 #1

フィリピン到着後、

無事に入国審査、荷物の受け取りを終えることができました。

空港前で

滞在中、お世話になるパーペチュアルヘルプ大学のみなさんが生徒をあたたかく出迎えてくださいました。


その後、2週間お世話になるホテルに向かいました。

生徒たちは日本とは違う雰囲気や匂い、街並みにドギマギしながらも、期待感で溢れている様子でした。


最終日 #2

 定刻より少し早い18時50分、 無事、関西国際空港に到着いたしました。 到着後もトラブルなく、手続きを終えることができました。 生徒たちはこの 2 週間で、 英語力の向上はもちろんですが、精神面でも大きく成長してくれました。 生徒の皆さん、14日間、本当にお疲れ様でした。 この...