2023年11月5日日曜日

フィリピン語学研修出発

 本日より、フィリピン語学研修がスタートいたします。


735分に関西国際空港に集合しました。


校長先生が見送りにかけつけてくださり、お言葉をいただきました。



生徒たちはワクワクと緊張が入り混じった面持ちでした。




無事に搭乗手続き、荷物検査を終え、出発です!


2週間、成長した姿で帰国できるよう頑張りましょう!


最終日 #2

 定刻より少し早い18時50分、 無事、関西国際空港に到着いたしました。 到着後もトラブルなく、手続きを終えることができました。 生徒たちはこの 2 週間で、 英語力の向上はもちろんですが、精神面でも大きく成長してくれました。 生徒の皆さん、14日間、本当にお疲れ様でした。 この...