2023年11月17日金曜日

13日目 #2

 学校から帰った後は、

夕食を食べに、Alabang Town Centerに行きました。フィリピンで食べる夕食も今日で最後です。

この2週間、ホテルから徒歩10分ほどのところにある2つのモールにお世話になりました。

日本でも親しみのあるファストフードやフィリピン料理、日本食など、それぞれが体調や好みに合わせ、食事をとっています。



食後はスーパーでお土産を買い足したり、
デザートを食べたり、夜食を買ったり、楽しく過ごしました。

ホテルに戻ったら、
帰国に向けて、パッキング頑張りましょう!

最終日 #2

 定刻より少し早い18時50分、 無事、関西国際空港に到着いたしました。 到着後もトラブルなく、手続きを終えることができました。 生徒たちはこの 2 週間で、 英語力の向上はもちろんですが、精神面でも大きく成長してくれました。 生徒の皆さん、14日間、本当にお疲れ様でした。 この...